SSブログ

浅草寺 [関東(東京)]

Img.JPG

浅草寺に着きました。
相変わらず観光客で溢れかえっています。

以前訪れた時の写真はこちら。
http://takappi.blog.so-net.ne.jp/2010-12-22

Img.JPG

雷門の大提灯を下から撮ってみました。
龍が掘られています。

Img.JPG

仲見世通りです。

Img.JPG

活気があります。

Img.JPG

浅草寺から見た東京スカイツリーです。

Img.JPG

五重塔です。

Img.JPG

お水舎です。

Img.JPG

天井には「墨絵の龍」が書かれています。

Img.JPG

本堂です。
近くでおみくじを引きましたらなんと「大吉」でした。
いいことがありますように…。

Img.JPG

浅草木場館です。
座長さんがチラシを配っていました。
今度時間がある時に観たいと思います。

今回は宮城の知人と一緒に東京観光をしました。
短い時間でしたが楽しかったです。
また一緒に旅行したいと思います。
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。