SSブログ

東京モーターショー [関東(東京)]

Img.JPG

12月3日(土)から11(日)まで第42回東京モーターショー2011が東京ビッグサイトで開催されました。
会社が展示している関係で会社より入場券が支給されましたので9日に職場の後輩と一緒に訪れました。
会場は金曜日でもものすごく混雑していました。

Img.JPG

ダイハツ「FC商CASE」です。
液体燃料電池だそうです。

Img.JPG

ダイハツ「D-X(ディークロス)」です。
この車欲しいです。

Img.JPG

トヨタ「86」です。
この車を見るのに40分待ちました。

Img.JPG

トヨタ「Fun-Vii」です。
この車を見るのにも40分待ちました。

Img.JPG

GRMN「SPORTS HYBRID ConceptⅡ」です。
エンジンをミッドシップにモーターをフロントに置くオープンボディのスポーツハイブリッドカーです。

Img.JPG

LEXUS「LFA Nurburgring Package」です。
高くて買えません。

Img.JPG

BMW「i8 Concept」です。
カッコイイです。

Img.JPG

LIXILのEV車です。
住宅メーカーですが木調のデザインのこのEV車は素敵です。
着物姿のコンパニオンもグッドです。

Img.JPG

フォルクスワーゲン「NILS」です。
一人乗りの電気自動車ですが興味深いデザインです。

Img.JPG

東レ「TEEWAVE AR1」です。
CFRP(炭素繊維強化樹脂)で造られています。
先端技術が素晴らしいです。
nice!(51)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 51

コメント 2

やなぼー

着物のお姉さんがnice!です(*^_^*)

車見ろよ!って・・・(^_^;)
by やなぼー (2011-12-14 07:53) 

たかっぴ

やなぼー さん コメントありがとうございます^^
着物のお姉さん綺麗でしたよ。
たくさん車の写真を撮りましたが後輩はほとんどお姉さんの写真しか撮っていませんでした。
まあ楽しければいいかなって感じです。
by たかっぴ (2011-12-16 00:51) 

浅草寺皆既月食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。