SSブログ

東京スカイツリー [関東(東京)]

Img.JPG

JR浅草橋駅から厩橋へ歩いて移動しました。
隅田川沿いを歩いていますと東京スカイツリーが見えてきます。

以前訪れた時の写真はこちら。
http://takappi.blog.so-net.ne.jp/2010-12-23

Img.JPG

東京スカイツリーは2012年5月22日にグランドオープンの予定です。
第1展望台(高さ350m)が2000円で第2展望台(450m)まで上ると追加で1000円が必要です。
一度は上ってみたいと思っています。

Img.JPG

天気が良くて昼寝をしている人がたくさんいました。
何かのどかな感じです。

Img.JPG

駒形橋から見ましたスカイツリーです。

Img.JPG

屋形船が停泊していました。

Img.JPG

アサヒビールのビルが見えます。

Img.JPG

吾妻橋から見ましたスカイツリーです。

Img.JPG

吾妻橋にはカメラを持った人がたくさんいました。

Img.JPG

アサヒビール吾妻橋ホールです。
このオブジェがどうしても金のう〇こに見えてしまいます。
海外でも「The golden turd」として認識されているそうです。
このあと浅草寺へ移動しました。
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 4

orange

宇宙都市のようですね。そらの色も。
by orange (2011-12-13 23:16) 

やなぼー

スカイツリーは、まだ近くで見てないな~

アサヒビール・・・
同感です(^_^;)
by やなぼー (2011-12-14 07:51) 

たかっぴ

orange さん コメントありがとうございます^^
この日は雲ひとつない晴天でした。
空が青くてスカイツリーが映えて見えました。
by たかっぴ (2011-12-16 00:45) 

たかっぴ

やなぼー さん コメントありがとうございます^^
いよいよスカイツリーも来年公開ですね。
アサヒビール吾妻橋ホールはどうしても金のう〇こに見えてしまいます。
絶対にそう見えますよね(>o<)
by たかっぴ (2011-12-18 23:51) 

新大久保浅草寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。