SSブログ

新大久保 [関東(東京)]

新宿のホテルをチェックアウトして新大久保へ行きました。
ちょっとプチコリアを楽しみたいと思い立ち寄ってみました。
http://www.wowkorea.jp/sub/map_info.asp

Img.JPG

韓流百貨店です。
新大久保の駅のすぐ側にあります。
KARAや少女時代のグッズを買ってしまいました。

Img.JPG

オムニ食堂です。
朝からお店は開いています。

Img.JPG

カントンの思い出(別館)とドヤジです。

Img.JPG

マニトとカントンの思い出です。

Img.JPG

コリアンタウン市場です。
まだ開いていませんでした。

Img.JPG

李太郎です。

Img.JPG

ドン・キホーテです。
ここのドンキは韓国の物をたくさん売っています。

Img.JPG

明洞のり巻です。

Img.JPG

鳥鵲橋です。

Img.JPG

このお店には眉毛が繋がった犬がいました。
最初置物かと思いましたが動いたのでビックリしました。

Img.JPG

ソウル市場です。
ここは調味料からキムチまで色々なものが売っている韓国スーパーです。
このあと浅草方面へ移動しました。
nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 2

ときこく

新大久保へは
まだ一度も行ったことがないんで
うらやましいです(^o^)
by ときこく (2011-12-14 12:44) 

たかっぴ

ときこく さん コメントありがとうございます^^
韓国ほどの規模ではありませんがちょっと韓国気分を味わうのなら十分楽しめる場所です。
年配のおばさまがたくさん韓流グッズを購入していました。
by たかっぴ (2011-12-16 00:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。