SSブログ

東京ミッドタウン~六本木ヒルズ [関東(東京)]

Img.JPG

Img.JPG

Img.JPG

Img.JPG

Img.JPG

Img.JPG

スターライトガーデンです。
今年は「2011 TERRA~地球~」です。
幻想的で宇宙旅行している気分になれます。
とても綺麗でした。
このあと六本木ヒルズへ移動しました。

Img.JPG

六本木ヒルズです。
ちょうどドラゴンクエスト展が行われていました。
(12月4日まで開催されていました)

Img.JPG

六本木ヒルズの66プラザ前にあります高さ約7mのクリスマスツリーです。

Img.JPG

毛利庭園とけやき坂と東京タワーです。

Img.JPG

六本木ヒルズから見る東京タワーはとても綺麗です。

Img.JPG

毛利庭園です。
ライトアップされていて綺麗でした。
このあとホテルへ移動して居酒屋で飲みました。
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 0

東京ミッドタウン新大久保 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。