SSブログ

東京ミッドタウン [関東(東京)]

東京ミッドタウンに着きました。
ものすごい人混みです。
写真を撮るのがやっとでした。

Img.JPG

奇跡の木です。
樹齢約60年のクスノキです。
ピンク色のLEDが混じっています。

Img.JPG

シャンゼリゼ・イルミネーションです。
シャンパングラスの形をしています。

Img.JPG

ここから六本木ヒルズが見えました。

Img.JPG

ガーデンテラスとミッドタウン・タワーです。

Img.JPG

Img.JPG

Img.JPG

Img.JPG

オーロラ・ロードです。
青と緑の光の演出はとても幻想的でした。
このあとスターライトガーデンへ移動しました。
nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。