SSブログ

徳川園2 [東海(静岡以外)]

Img.JPG

牡丹園付近の藤棚の下でアサガオの展示が催されていました。
この時期は牡丹は終わっていますがこの徳川園では四季折々の花々を楽しむことができるようです。

Img.JPG

Img.JPG

Img.JPG

Img.JPG

Img.JPG

Img.JPG

Img.JPG

Img.JPG

Img.JPG

Img.JPG

色彩豊かなアサガオの花を楽しむことができました。
正直こんなにいろいろな色をしたアサガオを見たのは初めてです。
とても綺麗でした。

このあと園内を一周してみました。
nice!(59)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 59

コメント 2

hayama55

色とりどりのアサガオ、本当にきれいですね。
きらめく水滴がまた何とも言えずステキです。
by hayama55 (2011-07-27 14:50) 

たかっぴ

hayama55 さん コメントありがとうございます^^
訪れる少し前に雨が降っていたみたいでアサガオに水滴が付いていました。
とても綺麗でした。
by たかっぴ (2011-07-29 08:03) 

徳川園徳川園3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。