SSブログ

お菓子工房サラ [関東(神奈川)]

毎週通っています「お菓子工房サラ」で今回も違うケーキを買ってみました。
http://www.cake-sala.jp/

Img.JPG

プリどらです。

Img.JPG

どら焼き風の食感と中のプリンがいい感じにマッチしています。
甘過ぎなくて美味しいです。

Img.JPG

ブリュレです。

Img.JPG

注文後にバーナーで表面を焼いて頂きます。
ほろ苦くて大人の味です。

Img.JPG

羅漢果ケーキです。
甘くなくてとてもヘルシーです。

Img.JPG

大きなプリンシューです。

Img.JPG

かなりのボリュームです。
一つ食べただけでお腹がいっぱいになりました。

Img.JPG

焼きティラミスです。

Img.JPG

最高級の材料で作られたケーキです。
最近食べたティラミスケーキの中ではTOP3に入る美味しさです。

サラというと大山シューサブレが一番有名ですが他のケーキも美味しいのでこれからも食べていきたいと思います。
でも最近食べ過ぎなので甘いものはちょっと控えないと…。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

箱根・伊豆観光(沼津港)二本松城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。