SSブログ

箱根・伊豆観光(芦ノ湖) [関東(神奈川)]

29日の土曜日にブラジルから来日している親友と一緒に箱根と伊豆を観光しました。
久し振りの地元観光です。

Img.JPG

静岡まで親友を迎えに行き新東名のNEOPASA駿河湾沼津(上り)に立ち寄りました。

Img.JPG

台風が心配されていましたが天気も良く絶好の観光日和でした。

Img.JPG

駿河湾や伊豆半島も良く見えました。

Img.JPG

道の駅「箱根峠」から見た芦ノ湖です。
右側に箱根関所が見えました。

Img.JPG

双子山が見えました。

Img.JPG

箱根神社と山のホテルが見えました。

Img.JPG

駒ケ岳が見えました。

Img.JPG

道の駅を少し下ると芦ノ湖が良く見えるポイントがあります。
左側には雲がかかった富士山が見えました。

Img.JPG

個人的にはここから見る芦ノ湖が好きですね。
とても綺麗でした。
このあと大涌谷へ移動しました。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。