SSブログ

ミッキーたっぷりクリームチョコプリン [食べ物・飲み物・お土産関連]

Img.JPG

先週ちょっと疲れていましたので甘い物を食べようとセブンイレブンでスウィーツを買いました。
今回購入したのは「ミッキーたっぷりクリームチョコプリン」です。

Img.JPG

山盛りのホイップクリームにはピンク色のチョコレートがかかっています。
クリームが思っていた以上にちょっと甘い感じです。

Img.JPG

中に入っているチョコレートプリンは美味しかったです。
クリームと合わせて食べるとちょっと甘過ぎかなって印象です。
あとカロリーが高いので量をもう少し減らして安くしてほしいです。
また少し太ってしまったかな。
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 2

hatumi30331

朝から美味しそうなもの見ちゃった!^^
by hatumi30331 (2012-10-01 06:14) 

たかっぴ

hatumi30331 さん コメントありがとうございます^^
疲れていると甘いのが欲しくなるんですよね。
でもこれは私にはちょっと甘過ぎですかね。
by たかっぴ (2012-10-01 06:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。