SSブログ

箱根・伊豆観光(大涌谷) [関東(神奈川)]

Img.JPG

大涌谷です。
相変わらず混んでいましたがいつもと違って中国人や韓国人が少なかったです。
竹島問題や尖閣諸島問題が観光地にも影響しています。

Img.JPG

大湧沢です。
地すべりしています。

Img.JPG

箱根ロープウェイです。
桃源台から早雲山までの空中散歩が楽しめます。

Img.JPG

富士山がとても綺麗です。

Img.JPG

傘雲がかかっていました。
天気予報通り次の日は大雨になりました。

Img.JPG

黒玉子茶屋です。
5個入り500円ですが以前は6個入り500円でした。
値上げはしていないですが1個減りました。

Img.JPG

黒玉子を食べると寿命が7年延びるといわれています。
今までに何十個も食べているので100歳以上は生きられそうです(笑

Img.JPG

標高1050mです。
とても硫黄臭いです。

Img.JPG

噴煙地です。
岩から蒸気が出ていました。

Img.JPG

白濁色の温泉です。
ここから箱根の各地に温泉水が送られています。

Img.JPG

名物たまごソフトクリームです。
濃厚でとても美味しかったです。
このあと箱根神社へ移動しました。
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。