SSブログ

シューティラミス [食べ物・飲み物・お土産関連]

Img.JPG

セブンイレブンのシューティラミスです。
ティラミスが好きなのでちょっと買ってみました。

Img.JPG

シュー皮がふっくらしていてとてもいい感じです。

Img.JPG

二つに割って見ますとコーヒークリームとティラミスクリームが入っていました。
ちょっと想像していたティラミスとは違いましたがほろ苦くて大人のシュークリームといった印象です。
個人的にはムースではなくてもう少しティラミスって感じの濃い味の方が好きですね。
ちょっと軽い感じがしました。
nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

orange

うっ…
by orange (2012-09-09 23:40) 

たかっぴ

orange さん コメントありがとうございます^^
私はシュークリームやケーキ、バウムクーヘンが大好きで甘党です。
ちょっと糖尿病にならないように気をつけたいと思っています。
でもつい甘いものを見ると手が出てしまうんですよね(笑)
by たかっぴ (2012-09-13 00:54) 

韓国のお土産サマーシュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。