SSブログ

韓国のお土産 [食べ物・飲み物・お土産関連]

韓国で購入してきたお土産です。
チャンジャと白菜キムチは合計5kgほど購入しました。

Img.JPG

皇后水眠です。
母親が気に入っているので毎回購入しています。

Img.JPG

皇后B.Bクリームです。
皇后シリーズで最近発売されたみたいで2本で1本の値段にして頂きました。

Img.JPG

黒ゴマのチョコレートです。
ゴマの香りがして美味しかったので買ってみました。

Img.JPG

高麗人参エキスです。
最近疲れやすいのでまた飲み始めようと思います。

今回は急遽韓国へ行ってきましたので会社関係や友人・知人には話をしません。
なので特にお土産を購入しませんでした。

現在領土問題で日本と韓国の関係がギクシャクしていますが今までのような友好関係が維持できるように政府は働きかけてほしいものです。
韓国の大統領が変わるまでは日韓関係は変わらないでしょうけど…。
まあ外交がしっかりできる大臣を希望します。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。