SSブログ

サマーシュー [食べ物・飲み物・お土産関連]

Img.JPG

毎週水曜日にノー残業DAYなので会社帰りにアパートの近くにあります「お菓子工房サラ」に立ち寄ります。
http://www.cake-sala.jp/

Img.JPG

最近大山シューサブレが売り切れになってしまうので毎回サマーシューを買っています。

Img.JPG

サマーシューはシューアイスになっていて色々な味があります。

Img.JPG

ストロベリー味です。
ストロベリーアイスの食感です。

Img.JPG

メロン味です。
メロンシャーベットの食感です。

Img.jpg

サマーシューも美味しいですがでもやはり大山シューサブレが一番美味しいです。
カスタードクリームたっぷりのシュークリームが食べたいです。
この次の水曜日は売れ残っているといいな~。
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 2

ma2ma2

最初のシュークリームの写真みて鉄鍋餃子を思い出しました(^^ゞ
明日から海外に出かけるのえお邪魔出来ないお思いますがご了承願いますm(__)m
by ma2ma2 (2012-09-10 11:42) 

たかっぴ

ma2ma2 さん コメントありがとうございます^^
今海外へ行かれているのですね。
またブログを拝見させて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。
by たかっぴ (2012-09-13 00:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。