SSブログ

伊豆山神社3 [東海(静岡伊豆)]

Img.JPG

天気が良くなりましたので伊豆山神社の境内から写真を撮りました。
錦ヶ浦方面です。

Img.JPG

網代方面です。

Img.JPG

伊東方面です。

Img.JPG

初島です。

Img.JPG

伊豆大島方面です。

Img.JPG

伊豆山方面です。

雨上がりでしたが遠くを見渡せて景色が綺麗でした。
とても気持ちが良かったです。

Img.JPG

参道を下ります。
ちなみに本殿前から伊豆山浜まで837段あるそうです。
体力に自信のある方は是非伊豆山浜から上ってみてください。

Img.JPG

神社の境内で仲道地区のお祭りが催されていました。
演歌が流れていてみんなのんびりしていていい雰囲気でした。
このあと熱海駅までバスで移動しました。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

伊豆山神社2熱海駅周辺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。