SSブログ

明徳寺表参道 [東海(静岡伊豆)]

Img.JPG

明徳寺表参道入口へ到着しました。
ここで車を停めて歩いてお寺へ向かいます。

Img.JPG

明徳寺表参道です。

Img.JPG

くさもち・のしもちが名物だそうです。
美味しそうでしたので購入してみました。

Img.JPG

焼いてもらえますのでアツアツのくさもちが食べられます。
とても美味しかったです。

Img.JPG

自然が多くのどかな光景です。

Img.JPG

松が見事です。

Img.JPG

参道がとても綺麗です。

Img.JPG

紫陽花も綺麗でした。

Img.JPG

この色は珍しいです。

Img.JPG

道端にある池もとても綺麗です。

参道が綺麗で静かな場所でしたのでとてもいい感じでした。
このあと明徳寺に入りました。
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 2

hayama55

アツアツの草餅、おいしそうですね。
アジサイの色、これは珍しい!!
by hayama55 (2012-06-25 05:11) 

たかっぴ

hayama55 さん コメントありがとうございます^^
草餅は焼き立てが食べられますのでとても美味しかったです。
店員の方も良い人でした。
あとアジサイもいい感じの色でした。
ちょっと珍しくて思わず写真を撮ってしまいました。
by たかっぴ (2012-07-23 00:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。