SSブログ

タージマハール~東京ラスク伊豆ファクトリー [東海(静岡伊豆)]

Img.JPG

先週に引き続きインド料理タージマハールへ行ってきました。
カレー好きにはたまらないお店です。
12時過ぎでしたのでお客さんで賑わっていました。

Img.JPG

今回もBランチを注文しました。
今回はカレーを卵マトンキーマカレーにして辛さは前回同様2辛にしました。
ちょうど良い辛さで美味しかったです。

Img.JPG

食事をしてから東京ラスク伊豆ファクトリーへ行きました。
観光バスも来ていて店内はとても混雑していました。

Img.jpg

ラスクの試食やドリンクサービスもあり施設がとても充実しています。
工場見学もできるので興味のある方には是非お勧めしたいです。
http://www.tokyorusk.co.jp/shoplist/izu_factory.html/

Img.JPG

お店の外には清助どんこという椎茸が売っていました。
ここ天城湯ヶ島はしいたけ栽培発祥の地として有名です。
その椎茸にちなんだモニュメントと足湯がありました。
このあとすぐ近くにあります明徳寺へ行きました。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コクリコ坂から明徳寺表参道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。