SSブログ

NEOPASA駿河湾沼津(下り)2 [東海(静岡東部)]

Img.JPG

食事を済ませ食後の運動ということでNEOPASAを散策しました。

Img.JPG

ドッグランや休憩設備が結構充実していていい所です。

Img.JPG

上り線のNEOPASAが見えます。
鐘の音が聞こえてきます。

Img.JPG

辺りが薄暗くなりました。

Img.JPG

分厚い雲がかかっていました。

Img.JPG

沼津の街もライトアップされ明るくなってきました。

Img.JPG

伊豆半島と駿河湾、そして茶畑が見えます。

Img.JPG

普段から見ている景色ですがこの日は雨上がりということもあり厚い雲の隙間から光が刺したりして幻想的な風景でした。
新東名からの景色も良いですが一般道からでもかなり良い絶景ポイントがありましたので今度ゆっくり撮影に訪れたいと思います。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。