SSブログ

インド料理タージマハール [東海(静岡伊豆)]

Img.JPG

先日インド料理タージマハールへ行ってきました。
日大通りを上がった所にあります。

Img.JPG

以前はボナペティというイタリアンのお店がありました。
ボナペティ美味しかったのですが…。

Img.JPG

お店の雰囲気はとても良いです。

Img.JPG

店員の方は皆さんインドの方ですが日本語を話せますので注文は問題無いです。

Img.JPG

Bランチを注文しました。
カレー(チキンドピィアザ)+サフランライス+チキンスープ+サラダ+マサラティー(アイス)の組み合わせにしました。
このセットで1000円を切るのはかなり安いと思います。

Img.JPG

スープはトマト・チキン・かぼちゃから選ぶことができます。

Img.JPG

主食はサフランライス・ナンから選ぶことができます。

Img.JPG

カレーは7種類の中から選ぶことができます。
今回はチキンドピィアザ(チキンと玉ねぎのカレー)にしました。
辛さは5段階あり2辛(辛口)にしました。
とても美味しかったです。

Img.JPG

ドリンクはマサラティー・コーヒー(アイス・ホット)を選ぶことができます。
追加オプションでラッシーや他のドリンクに変更することも可能です。

カレー好きの私にとって色々選ぶことができとても満足いくお店です。
本格インドカレーでしかも1000円を切っているのは魅力です。
しかもカレーの種類も多くお酒も色々揃っています。
とても美味しく頂きました。
また実家に戻ったら立ち寄りたいと思います。
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 2

やなぼー

カレー、食べたくなりました(*^_^*)
同じ名前のお店、あちこちにありますね!
全部違う店なんでしょうけど・・・(^_^;)
by やなぼー (2012-06-17 08:09) 

たかっぴ

やなぼー さん コメントありがとうございます^^
私も他でタージマハールっていう名前のインド料理屋さんを何件か見かけたことがあります。
チェーン店ではないので全然違うお店でしょう。
本格インド料理が安く食べられてしかも美味しいのでこれからも通い続けたいと思います。

by たかっぴ (2012-06-17 23:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。