SSブログ

しおやの牛タン [東海(静岡東部)]

Img.JPG

しおやの牛タンです。
今回ここの牛タンを食べる為にNEOPASA駿河湾沼津を訪れました。
http://shioya-hero.com/

Img.JPG

待っている間に何を食べようか決めていました。
どれを見ても美味しそうです。

Img.jpg

呼ばれるまで15分くらい待ちましたが比較的スムーズに入れました。
お店の雰囲気も良く、駿河湾を一望できます。

Img.JPG

タンシチュー定食です。

Img.JPG

タンが3枚ありましたがそれぞれ柔らかさが違いました。
ちょっと薄味でしたが美味しかったです。

Img.JPG

しおや定食(1人前)です。

Img.JPG

歯ごたえがあって美味しかったです。

Img.JPG

牛タン炙り寿司(3貫)です。
私は塩をつけて食べました。
個人的にはこれが一番美味しかったです。

今回初めてしおやで食事をしましたが美味しかったです。
今度機会がありましたら牛タンしゃぶしゃぶを食べてみたいです。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 2

じゅりあん

しおやさん、行かれたんですね~!
私は市内のお店しか行ったことがありませんが
しゃぶしゃぶも美味しかったので、おススメですよ♪(*^_^*)
by じゅりあん (2012-06-19 16:20) 

たかっぴ

じゅりあん さん コメントありがとうございます^^
しゃぶしゃぶ美味しかったですか?
是非今度食べてみたいと思います。
by たかっぴ (2012-07-23 00:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。