SSブログ

NEOPASA駿河湾沼津(下り)  [東海(静岡東部)]

先週の土曜日にNEOPASA駿河湾沼津(下り)へ行きました。
今回は新東名からではなく一般道から行ってみました。

Img.JPG

NEOPASAへ行く途中景色が綺麗な場所がありましたので写真を撮ってみました。

Img.JPG

見事な茶畑です。

Img.JPG

日中は雨でしたが夕方には雨も止んで沼津の街並みも見えるようになりました。

Img.JPG

NEOPASAから見た風景です。
駿河湾が一望できます。

Img.JPG

伊豆半島です。

Img.JPG

原方面です。

Img.JPG

富士方面です。

Img.JPG

箱根方面です。

Img.JPG

景色を楽しんだあとNEOPASAに入りました。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

柿田川公園3しおやの牛タン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。