SSブログ

新大久保 [関東(東京)]

Img.JPG

21日の夕方に新大久保を訪れました。
新大久保を訪れたのは12月以来です。
ものすごく混雑していました。

以前訪れた時の写真はこちら。
http://takappi.blog.so-net.ne.jp/2011-12-13

Img.JPG

ドン・キホーテです。
韓国の物もこのお店で揃います。
でもソウル市場の方が賑わっています。

Img.JPG

おかず韓です。
ここのキムチは美味しいです。

Img.JPG

鐘路ホットク1号店です。
今すごく話題になっているみたいでたくさん人が並んでいました。

Img.JPG

ホットク(キムチチーズ)を食べてみました。
美味しかったのですがふつうのはちみつの方が良かったかなという印象です。
今度はホットク(はちみつ)を注文したいと思います。

Img.JPG

ここへ来ると思うのですが女性がとても多いです。
どこへ行っても人混みでした。
でもやはり本場のソウルの方がいいですね。

Img.JPG

夕食はサムギョプサル専門店「美味(みよみ)」でとりました。

Img.JPG

おかずが出てくるのはやはり韓国料理ですね。
別で大好きなチャンジャを注文しました。
とても美味しかったです。

Img.JPG

サムギョプサル(三겹살)豚の三枚肉です。
肉とおかずが付いてこれで2人前2100円は安いです。
お姉さんが肉を焼いてくれます。
最後にハサミで切って頂き完成です。
とても美味しかったです。

Img.JPG

冷麺です。
韓国の冷麺は細くて個人的には好きです。

Img.JPG

帰る時にお兄さんにガムを頂きました。
何かどのお店でもこのガムを頂いているような気がします。
すぐ味が無くなっちゃうんですよね。

今回は食事がメインで新大久保を訪れましたがお腹一杯食べることができて満足です。
ちょっと太ってしまいました。
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

大山2プリン&じゃがりこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。