SSブログ

飛行機 [関東(東京)]

少し前ですが羽田空港付近で飛行機の写真を何枚か撮りましたのでUPしたいと思います。
コンデジで撮りましたので少し画像が粗いですがまずまず撮れました。

Img.JPG

JALのマクダネル・ダグラスMD-90(M90)です。
低騒音・低燃費の低公害エンジンを搭載しています。
この機体には乗ったことがありません。

Img.JPG

JALのボーイング777-300(773)ワン・ワールド塗装機です。
この機体には乗ったことがあります。

Img.JPG

SKYMARKのボーイング737-800です。
燃費向上効果のあるブレンデッド・ウィングレット装着機です。

Img.JPG

ANAのボーイング777-200(777)トリプルセブンです。
そういえば最近JALばかりでANAに乗っていません。
マイルが無くなる前に利用したいと思います。

私はどちらかというと旅客機よりも戦闘機の方が好きですが旅客機も同じ航空会社で形が違ったり個性があるので見ていて面白いです。
また空港の近くへ出掛けましたら色々な飛行機の写真を撮りたいと思います。
nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。