SSブログ

プリンロールケーキ [食べ物・飲み物・お土産関連]

Img.JPG

先日会社の後輩から頂きましたプリンロールケーキです。
村の駅で売っているそうです。
http://www.muranoeki.com/

見た目はとても美味しそうです。
早速包装を開けて食べてみました。

Img.JPG

プリンの香りがする生クリームが美味しかったです。
甘過ぎなくてちょうど良かったのですがもう少しふわっとしているといいかなって感想です。

Img.JPG

村の駅には伊豆のお土産からお菓子・乳製品・海産物・惣菜・農作物等色々な物を販売しております。
ここのジャージー牛乳ロールケーキが美味しいので今度食べたいと思います。



nice!(47)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

コメント 1

やなぼー

今午後3時
時間的に今すぐ食べたいな(*^_^*)
by やなぼー (2012-02-02 15:22) 

飛行機HIP PROTECTOR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。