SSブログ

東京モーターショー4 [関東(東京)]

Img.JPG

日産「PIVO3」です。
呼べば来るクルマ、自動で駐車、自動で充電という優れものです。

Img.JPG

日産「TOWNPOD」です。
キューブにちょっと似ています。

Img.JPG

日産「ESFLOW」です。
2シータースポーツEVです。

Img.JPG

日産「LEAF NISMO RC」です。
リーフをベースにしたレーシングカーです。

Img.JPG

日産「GT-R」です。
誰もが憧れる車です。

Img.JPG

横浜ゴム「チーム・ヨコハマ・EVチャレンジ」のEVレーシングカーです。

Img.JPG

RAYBRIG「HSV-010」です。
SUPER GTの100号車です。

Img.JPG

マツダ「魂動(KODO)」です。
マツダらしいデザインです。

Img.JPG

マツダ「雄(KAKERI)」です。
色が好きです。

Img.JPG

ルノー「キャプチャー」です。
デザインの好みが分かれるような車です。

Img.JPG

いすゞ「スミダバス」です。
レトロ感たっぷりのバスです。
こういうバスを後世に残して欲しいです。

Img.JPG

日野「レンジャー」です。
ダカールラリーに参戦した車両です。

展示場を一通り見ましたが話題性のあるブースはものすごく混雑していました。
東京ビックサイトでの東京モーターショーは初めてでしたが幕張メッセと比較するとちょっと窮屈に感じました。
今回の入場者数は日本自動車工業会が掲げていた80万人の目標を達成し84万2600人だったそうです。
個人的には次回幕張メッセで実施して欲しいです。
nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 50

コメント 0

信玄桃マルセイバターサンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。