SSブログ

赤坂迎賓館~明治神宮外苑 [関東(東京)]

Img.JPG

赤坂迎賓館です。
外国の国家元首や政府首脳などの国賓を迎え入れたときに宿泊等の接遇を行う施設です。

Img.JPG

迎賓館は外国との間の相互理解や友好促進に大きな役割を果たしているとのことです。

Img.JPG

車窓からの撮影でしたのでなかなか上手く撮れませんでした。

Img.JPG

明治神宮外苑に到着しました。
はとバスといちょうが黄色くてマッチしています。

Img.JPG

いちょう並木が見事です。

Img.JPG

ちょうど神宮外苑いちょう祭りが行われていましたので先に会場へ移動しました。
B級グルメの出店がたくさんありました。

Img.JPG

明治神宮野球場です。

Img.JPG

大正15年に創建され聖徳記念絵画館です。

Img.JPG

大道芸が行われていました。
Mr.カズキさんの刀とりんごとスティックのジャグリングが凄かったです。
このあといちょう並木を歩いてみました。
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。