SSブログ

冬の富士山2 [富士山・富士五湖]

Img.JPG

12月に入りようやく冬らしくなってきました。
これは4日に撮影した富士山ですが先月よりも白くなっています。

ちなみに先月撮った富士山の写真はこちら。
http://takappi.blog.so-net.ne.jp/2011-11-26-2

Img.JPG

4日に撮影した夕暮れの富士山です。

Img.JPG

7日に撮影した朝方の富士山です。

Img.JPG

今朝撮った富士山です。

Img.JPG

だいぶ冬らしくなってきました。

Img.JPG

富士山測候所は真っ白です。

Img.JPG

宝永山も白くなりました。

Img.JPG

登山道もうっすら見える程度になりました。
今朝は三島でも最低気温が氷点下になりました。
夜になるとかなり冷え込んできています。
近いうちに下界でも雪が降るのではないのでしょうか。
そろそろ冬に備えたいと思います。
nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 2

hatumi30331

富士山、すっかり冬景色ですね〜
きれいです!
by hatumi30331 (2011-12-11 07:06) 

たかっぴ

hatumi30331 さん コメントありがとうございます^^
すっかり冬らしくなってきました。
毎日朝晩寒いです。
また富士山の写真を撮りましたらUPしたいと思います。
by たかっぴ (2011-12-11 22:49) 

日本庭園赤坂迎賓館~明治神宮外苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。