SSブログ

秋の富士山3 [富士山・富士五湖]

Img.JPG

先日も載せましたが夕焼けの富士山です。
少し雲が掛かっています。

Img.JPG

雲が掛かった富士山も結構綺麗です。

Img.JPG

でもあまり雲に覆われると山のかたちがわかりにくくなります。
このあと少し天気が崩れました。

Img.JPG

これは1日の早朝に撮りました写真です。
朝焼けが綺麗です。

Img.JPG

天気が良くて愛鷹山も綺麗でした。

Img.JPG

富士山は日によって様々な表情をします。
いつも見ていますが見ていて飽きません。
たまに虹が掛かったり赤く光ったりします。
これからも色々な表情を撮り続けてみたいと思います。
nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 49

コメント 2

hatumi30331

富士山って・・・・どこからの姿も・・・
綺麗ですね〜♪^^
by hatumi30331 (2011-11-02 07:54) 

たかっぴ

hatumi30331 さん コメントありがとうございます^^
最近は朝6時前後の富士山を狙って写真を撮っています。
夕陽も綺麗ですけど朝日があたる富士山も素敵です。
またいい写真が撮れましたら載せたいと思います。
by たかっぴ (2011-11-03 01:47) 

海野宿懐古園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。