SSブログ

懐古園 [北陸・甲信越]

Img.JPG

懐古園です。
懐古園(小諸城址)は日本100名城となっております。

以前訪れた時の写真はこちら。
http://takappi.blog.so-net.ne.jp/2010-07-31
http://takappi.blog.so-net.ne.jp/2010-08-01

Img.JPG

「徴古館」です。
人力車観光ガイド「こもろ轟屋」がありました。

Img.JPG

「番所跡」です。
紅葉が綺麗でした。

Img.JPG

『鏡石』です。
前に来た時ほど光っていませんでした。

Img.JPG

展望台から見ました「千曲川」です。

Img.JPG

展望台から見ました「地獄谷」です。

Img.JPG

「小山松寿先生顕彰碑」です。
落ち葉が綺麗でした。

今年は寒暖が激しかったり台風等の影響で木が倒れていたりして紅葉が既に終わっている場所もたくさんありました。
でも自然を満喫できたので良しとしたいと思います。
ちなみに今週末は山梨を訪れる予定です。
いい写真が撮れましたら載せたいと思います。
nice!(51)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 51

コメント 0

秋の富士山3草津温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。