SSブログ

ゼロハリ [カード・旅行関連]

Img.JPG

先日出張に行く時にスーツケースが小さくてとても苦労しましたので土曜日に羽田空港のBLUE SKYへ行ってスーツケースを見てきました。
結局この日は購入しないでカタログだけ持ち帰り次の日に再び羽田空港まで行って購入しました。
RIMOWAにしようかゼロハリにしようかプロテカにしようかサムソナイトにしようか色々あり過ぎて悩みました。
ちょっと大きめのスーツケースが欲しくてZERO HALLIBURTONのZRA-X(76L)のpeari blueを購入しました。
重さも3.3kgとものすごく軽くてしかも耐衝撃性に優れている点でこのスーツケースを選びました。
マイレージが10万ポイントちょっとたまっていましたのでICクーポンで購入しました。
JALカードを提示すると10%OFFになりますのでお得です。

Img.JPG

早速家に持ち帰り中を開けてみますと思っていたよりちょっと大きい感じがしました。
でも荷物が入らないよりは良いので大きめのサイズにして良かったと思います。
来月に中国へ旅行する予定ですのでさっそく使ってみたいと思います。
nice!(65)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 65

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。