SSブログ

BIG BIRD第1旅客ターミナル2 [関東(東京)]

Img.JPG

GULLIVER’S DECKから滑走路を見ましたらちょうど目の前を全日空機が離陸しました。
目の前ということもあり結構迫力がありました。

Img.JPG

ちょっと速くてピンボケしてしまいました。
まだまだ未熟です。

Img.JPG

しばらくしますとまたANA機が離陸しました。

Img.JPG

今度は横から上手く撮れました。
羽田空港はたくさん飛行機が離着陸しますので見ていて飽きません。

Img.JPG

GULLIVER’S DECKから降りてきました。

Img.JPG

目の前にSKY STATIONというBeer&Snack店がありました。
今日は車の運転があるので飲めませんでしたが今度電車できた時に飛行機を見ながらビールを飲んでみたいと思います。

Img.JPG

首都高速羽田線羽田ICから帰りました。
しかし途中横浜駅付近で渋滞していた為、湾岸線経由で帰ることにしました。

Img.JPG

横浜ベイブリッジです。
ちょっとボケてしまっています。

Img.JPG

日曜日でしたが時間が早かったので道路が比較的空いていて快適なドライブでした。
途中東名高速でパトカーに尾行されたり覆面パトカーに併走されたりしましたが法定速度で左側を走っていましたので無事でした。
御殿場ICは相変わらずアウトレット渋滞していましたけど特に問題無く帰ることができました。
来月は成田空港へ行く予定ですのでまた時間がありましたら写真を撮ってみたいと思います。
nice!(56)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 56

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。