SSブログ

牛乳バニラプリン [食べ物・飲み物・お土産関連]

Img.JPG

ファミリーマートで発売されております「牛乳バニラプリン(那須山麓牛乳使用)」です。
美味しそうでしたのでちょっと買ってみました。

Img.JPG

以前にも牛乳バニラプリンを食べたことがありますが今回は以前と比べて値段も上がりボリュームもUPしてかなり美味しかったです。
プリンは少し硬めでしっかり味がありますが甘過ぎないのでいい感じです。
ホイップクリームは甘いですがくどいほど載っていないのでちょうどいいですね。
上にかかっているチョコがまたポイントです。

感想ですが完成度が高いプリンだと思います。
以前よりは値段がUPした分は美味しくなったと思います。
でも240円のコンビニスイーツを買うなら近所のケーキ屋のプリンの方がいいかなって。
正直ちょっと高い印象です。
200円以下なら間違いなく売れる商品だと思います。
nice!(63)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 63

コメント 0

ゼロハリいちょう並木通り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。