SSブログ

秋の富士山 [富士山・富士五湖]

Img.jpg

10月に入りまして寒くなってきましたが日中は暖かいので富士山の雪もだいぶ溶けてしまいました。
少し茶色っぽい色をしています。

Img.JPG

山頂もあまり白くありません。

Img.JPG

しばらく眺めていますと雲に掛かり雲の形が変化しました。

Img.JPG

万年雪しか残っていません。
先日降った雪は溶けてしまったようです。

Img.JPG

これは朝撮った写真です。
朝焼けが綺麗でした。

Img.JPG

富士山が赤茶色っぽい色をしています。
これから紅葉が見頃なのでまた富士山近辺を散策してみたいと思います。
nice!(54)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 54

コメント 4

hatumi30331

富士山・・・・・いいですね。
いつ見ても、何回見ても・・・・いいです。^^
by hatumi30331 (2011-10-23 07:39) 

れもん

いろいろな表情がありますね。富士山が見えるといいことがありそうで、うれしくなります。
by れもん (2011-10-23 20:12) 

たかっぴ

hatumi30331 さん コメントありがとうございます^^
富士山は見る場所によって景色が変わりますので見ていて飽きません。
これからもいい写真が撮れましたらUPしたいと思います。
by たかっぴ (2011-10-23 22:14) 

たかっぴ

れもん さん コメントありがとうございます^^
富士山を見ていますと数分で景色が変わってしまうことがあります。
山の天候は本当に変わりやすいです。
またお暇がありましたら訪問して下さい。
by たかっぴ (2011-10-23 22:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。