SSブログ

えびすかぼちゃのモンブランプリン [食べ物・飲み物・お土産関連]

Img.jpg

ファミリーマートで発売されております「えびすかぼちゃのモンブランプリン」です。
気になったのでちょっと買ってみました。

Img.jpg

かぼちゃの自然な甘みがして結構美味しかったです。
モンブランからホイップクリーム、プリン、カラメルといったように全体的にまったりとしています。
ホイップクリームがちょっとくどいかなって印象を受けました。
プリンは甘過ぎずカラメルもビターな感じでとても食べやすいかったです。

また食べてみたいかと言われると個人的には一つ食べればしばらくはいいかなって感じです。
でもかぼちゃ好きの人にはたまらないプリンだと思います。
nice!(59)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 59

コメント 6

pandan

おいしそう〜
by pandan (2011-10-24 07:55) 

えーちゃんaaa

美味しそうだな~~
by えーちゃんaaa (2011-10-24 08:16) 

hatumi30331

カボチャ・・・美味しそう〜〜〜!!
by hatumi30331 (2011-10-24 21:09) 

たかっぴ

pandan さん
えーちゃんaaa さん
hatumi30331 さん

コメントありがとうございます^^
かぼちゃのプリンは普段そんなに食べませんが美味しそうに見えましたので思わず買ってしまいました。
見た目以上に美味しいですがボリュームがありますのでかなりお腹いっぱいになります。
機会が御座いましたら是非食べてみてください。
by たかっぴ (2011-10-25 06:20) 

じゅりあん

この季節、カボチャのデザートが
ついつい手に取りたくなりますね。(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-10-26 01:16) 

たかっぴ

じゅりあん さん コメントありがとうございます^^
このかぼちゃのぷりんは本当に美味しかったですよ。
是非お勧めします。
by たかっぴ (2011-11-05 23:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。