SSブログ

観音の滝 [東海(静岡伊豆)]

Img.JPG

農免道路から箱根に向かう途中にあります観音の滝へ行きました。
前日の雨で水が無いということはないと思い楽しみにしていました。

Img.JPG

滝音が聞こえる所まで来たのにその先は立ち入り禁止になっていました。
落石の危険があるためだそうです。
仕方がないので少し上流に向かって川の近くを歩いてみました。

Img.JPG

川のせせらぎが聞こえてきました。

Img.JPG

意外と水が綺麗でした。

Img.JPG

マイナスイオンたっぷりな感じです。

Img.JPG

Img.JPG

Img.JPG

Img.JPG

Img.JPG

観音の滝は直瀑で落差10mの迫力ある滝です。
今回は残念ながら滝を見ることはできませんでしたが森林浴ができて気持ちが良かったです。
でも早く観音の滝が見れるように整備して欲しいです。
nice!(55)  コメント(0) 

nice! 55

コメント 0

まさご秋の富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。