SSブログ

一人旅 [カード・旅行関連]

明日から一泊二日で函館へ一人旅に出ます。
有給休暇を利用して行くので会社には親しい同僚にしか話をしていません。
毎年1月末に一人で地方へ出掛けているのですが、今回は何処へ行こうか迷っていました。
函館に行くことを決めたのは2週間前で、行くと決めたその瞬間に予約をしていました。

今回はJALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)で予約しました。
クレジットカードの支払しかできませんがとても格安ですのでまた利用したいと思います。
http://www.jal.co.jp/

ちなみに今ブログを書いていますが実はまだ何処へ行くのか決めていません。
函館山と五稜郭には行こうと思っています。
それ以外は函館に着いた時に観光協会へ立ち寄って決めたいと思います。

いつもは計画的に旅程表まで作成して行動するのですが、今回はぶっつけ本番に近い状態で行くことにしました。
時間をあまり気にしたい旅をしてみたいと思っていたので今回は直感で行動したいと思います。
とても楽しみです。

明日は早朝から羽田空港へ移動しなければ飛行機に間に合わないので今日は早めに休みたいと思います。
戻ってきましたらブログを更新しますのでお時間が御座いましたらご覧になってください。
ではv(^o^)v
nice!(85)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 85

コメント 7

じゅりあん

お気をつけていってらしゃいませ☆彡
楽しい旅になりますように。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-01-27 22:10) 

yakko

こんばんは。気ままな一人旅、良いですネ。
函館・・・楽しみにしています(^。^)
by yakko (2011-01-27 22:20) 

hirochiki

函館への一人旅、お気をつけて楽しんでいらして下さいね♪
また、レポを楽しみにしております(*^_^*)
by hirochiki (2011-01-28 06:31) 

ゆうみ

行ってらっしゃい。
函館山の夜景はめっちゃ綺麗だよ。
by ゆうみ (2011-01-28 10:54) 

びくとる

お気をつけて行ってきてくださいね。
楽しみですね。^^
by びくとる (2011-01-28 13:09) 

pandan

いってらっしゃい〜
楽しんできてくださいね。
by pandan (2011-01-29 06:56) 

たかっぴ

じゅりあん さん
yakko さん
hirochiki さん
ゆうみ さん
びくとる さん
pandan さん

コメントありがとうございます^^
返事が遅くなりましてすみません。
昨日無事に函館から帰ってきました。
函館は雪でしたがとても良かったです。
またブログを更新していきますのでお時間が御座いましたらまたお立ち寄りください。
by たかっぴ (2011-01-30 10:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。