SSブログ

チケット受取 [カード・旅行関連]

来週末から大阪まで旅行する為JR東海ツアーズを訪れました。
先月申し込みをしていましたので今日はチケットの受取のみです。

Img.JPG

三島から新大阪までの新幹線自由席往復切符です。
行き帰りの時間が決まっていないので自由席にしました。

Img.JPG

ドリンククーポン券です。
行き帰りの分のクーポン券が付いていました。
キヨスク又は車内販売で使用できます。

Img.JPG

メンバーズカードがゴールドになりました。
10ポイントで1000円割引、20ポイントで3000円割引になります。
今までのメンバーズカード(2000円割引)の期限が12月までなのでまた旅行したいと思います。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

日本舞踊公演携帯電話機種変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。