SSブログ

携帯電話機種変更 [掲示板・その他]

Img.JPG

auショップで携帯電話を機種変更しました。
今まで使用していた携帯電話ですが話している途中に電源が落ちたり、電池が膨張したり、EZWEBが繋がらなかったり、アクセスがものすごく遅かったり…。
ちょうど2年使用しましたので変えることにしました。

機種変更の候補としてCyber-shotケータイ(S003)を購入する予定でしたが、意外と大きく、しかも重たかったので同等機能のBRAVIAphone(S004)を購入しました。
SONYにした理由は以前使用していて使いやすいのとグローバルパスポートGSM&CDMAが両方使えることです。
これで海外でもエリアを気にせず繋がりますのでとても便利です。
高い買い物でしたので大事に使用したいと思います。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

チケット受取霧の富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。