SSブログ

いざ中国へ [中国]

今朝起きると昨日とは違って天気が良く絶好のフライト日和になりました。

Img.JPG

チェックアウトを済ませてホテルを出たら庭にモニュメントがありましたので写真を撮ってみました。

Img.JPG

セントレアに着きファーストクラスのチェックインカウンターでチェックインをしようとしたのですが、飛行機が予定より遅れていたようでまだ天津行はOPENしてなくてぬか喜びでした。
1時間遅れくらいにOPENしましてチェックインをしました。

Img.JPG

Economyでしたがチケットに『JGC_SAPPHIRE』と『SAKURA』が印刷されていました。
さっそくラウンジへ行きくつろぎました。
さてこれから出発です。

無事に中国天津に着きました。
天津についての印象はやはり空気が澱んでいる感じがしました。
来月からオリンピックをするにあたり緑化政策がされていてよいと思うのですが最近になってからなのでもっと早くからやればいいのにって思います。
そう思うのは私だけでしょうか。
約10日間無事に帰国出来る様に体調管理もしっかりして生活したいと思います。

東横イン中部国際空港本館

東横イン中部国際空港本館

  • 場所: 愛知県常滑市セントレア4-2-5
  • 特色: 中部国際空港より徒歩5分、ビジネスに観光に便利です。リーズナブルな料金でパンとおにぎりの朝食も無料。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

前泊休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。