SSブログ

休日 [中国]

Img.JPG

昨日も仕事でしたので今日は一日ゆっくりホテルで過ごしました。
それにしても空がドンヨリ曇っていて青空が見えません。
いつもスモッグがかかっています。

Img.JPG

のどが渇きましたのでウーロン茶を飲みました。
サントリーのウーロン茶で味は日本の物と変わりありませんでした。
違いは漢字が『三得利』になっているだけです。

Img.JPG

これは甘くしたミルクのようです。
日本人スタッフからもらいました。
ちょっと自分には甘すぎた感じがします。

Img.JPG

昼食のインスタント焼きそばとアサヒスーパードライです。
焼きそばも日本の物と変わりありません。
美味しく頂きました。
昼間からビールを飲んでしまい気分が良いです。

Img.JPG

テレビをつけると中国の歌番組がやってました。
結構いい曲があったので日本へ帰ったらDLしようと思います。

Img.JPG

中国初日に行きました日式のカラオケでもらいましたパンフレットです。
今日と明日は七夕イベントがやっているということでちょっと行ってみたい気もあります。
但し日本人の客でいっぱいだと思いますので行っても女の子はいないかな?





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

いざ中国へ帰国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。