SSブログ

前泊 [東海(静岡以外)]

明日から中国天津へ出張の為、今日は名古屋の中部国際空港(セントレア)近くの東横インで前泊しました。
夕食はセントレア内のお店で味噌カツ丼と生ビールを注文してホテルへ移動しました。
セントレアは初めてですが成田と比べると人が少なくて密度が低いかなという印象でした。

Img.JPG

ホテルは東横インのオレンジサイドに泊まりました。
部屋はいい感じでしたが少し隣の部屋との壁が薄いのかうるさく感じました。
それが無ければ快適なホテルだと思います。

Img.JPG

さて明日は移動なので早めに寝ようと思います。

東横イン中部国際空港本館

東横イン中部国際空港本館

  • 場所: 愛知県常滑市セントレア4-2-5
  • 特色: 中部国際空港より徒歩5分、ビジネスに観光に便利です。リーズナブルな料金でパンとおにぎりの朝食も無料。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

JGCカード到着いざ中国へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。