SSブログ

虹の郷2(カナダ村) [東海(静岡伊豆)]

Img.JPG

フェアリーガーデンの丘にロムニー鉄道のイルミネーションが見えました。

Img.JPG

プリンセス・ローズ・ハウスの入口です。

Img.JPG

カナダ村へ向かう通りです。

Img.JPG

青いLEDで飾られたショップです。

Img.JPG

クーテニー湖の周辺です。

Img.JPG

綺麗でしたが少し寂しく感じました。

Img.JPG

めーぷるショップです。

Img.JPG

このサンタも踊りだします。

Img.JPG

ネルソン駅です。

Img.JPG

ネルソン駅前にありましたサンタとトナカイです。

Img.JPG

近衛兵のサンタと写真が撮れます。

Img.JPG

水遊び広場の噴水です。
これはとても綺麗でした。

Img.JPG

虹の郷のイルミネーションは初めてでしたが正直な感想を言うとあまり力を入れていないのかなって感じです。
見物客も少なくて穴場といえば穴場ですが期間限定で開催するほどの盛り上がりは無いように思えます。
落ち着けるという面では◎ですね。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。