SSブログ

虹の郷2(イギリス村) [東海(静岡伊豆)]

Img.JPG

12月21日~24日までの4日間限定で修善寺虹の郷にてロマンティッククリスマスイベントが開催されました。
限定という言葉に弱い自分なので早速訪れてみました。
夜間特別料金は大人300円でした。

Img.JPG

入口では踊るサンタが歓迎してくれました。

Img.JPG

入口を入ったところのあるお店です。
先日とは違いLEDのイルミネーションで飾られていました。

Img.JPG

Img.JPG

Img.JPG

ロムニー駅前の広場です。
可愛らしいイルミネーションでした。

Img.JPG

ペニーレーンです。
ここは先日も光っていました。

Img.JPG

ロムニー駅です。

Img.JPG

トイミュージアムです。

Img.JPG

ロムニー公園事務所です。
ここも先日から緑色に光っていました。

Img.JPG

四季街道を通りました。
道中かなり暗くて道がわかりにくかったです。

Img.JPG

イギリス村とカナダ村を結ぶ手作り「ランタン・ストリート」となっているのですがちょっと暗過ぎると思います。
このあとカナダ村へ移動しました。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。