SSブログ

虹の郷(伊豆の村) [東海(静岡伊豆)]

Img.JPG

伊豆の村エリアです。
ここから長い石段を下ります。

Img.JPG

観光客がとても多かったです。

Img.JPG

どうしても人が入ってしまいます。

Img.JPG

階段沿いには伊豆の特産品を売っているお店がたくさんあります。

Img.JPG

近くで新選組の恰好をした人たちが撮影をしていました。

Img.JPG

菊の花で造られた作品です。
色が鮮やかでした。

Img.JPG

売店の横にありましたもみじが綺麗でした。

Img.JPG

コントラストがとてもよかったです。

Img.JPG

手焼きせんべいのお店です。
美味しそうでしたので買って帰りました。

Img.JPG

千両の実です。
赤やオレンジの色が鮮やかでした。

Img.JPG

このあと日本庭園エリアへ移動しました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。