SSブログ

虹の郷(日本庭園) [東海(静岡伊豆)]

Img.JPG

日本庭園エリアです。
ここも人が混雑していました。

Img.JPG

菖蒲門を入ったところです。

Img.JPG

提灯の明かりがちょうどいい感じです。

Img.JPG

Img.JPG

Img.JPG

Img.JPG

Img.JPG

Img.JPG

Img.JPG

菖蒲ヶ池に映ったライトアップされたもみじや橋の明かりがとても綺麗でした。
池に映った景色はどこの風景でも素晴らしいです。

Img.JPG

ちょっと散り気味でしたが真っ赤なもみじは色鮮やかでした。

Img.JPG

このあと匠の村へ移動しました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。