SSブログ

衝動買い [掲示板・その他]

買う予定はないのにネットを見ているうちについ欲しくなってしまい思わずクリックしてしまいました。
いわゆる衝動買いです。
来月の支払いのことを思うと思いきったことをしてしまったと購入した後に反省しています。
でも後悔はしていないので無駄な買い物だったということににならないように使用したいと思います。

Img.jpg

SONYのVAIO(Eシリーズ)『SVE11119FJB』です。
モバイルパソコンが欲しかったので買ってしまいました。

Img.JPG

予想通り軽くて持ち運びも楽なので旅へ行った時や普段の携帯用で使用したいと思います。

Img.jpg

PioneerのBD/DVD/CDライター『BDR-XD04BK』です。
BDのライターが欲しかったので買ってしまいました。

Img.JPG

SONYのDVDレコーダー『BDZ-AT750W』です。
実家のDVDレコーダーが詠み込まなくなったので買い換えました。

本当はボーナスが出てから購入するつもりでしたので今回の出費は計画外でした。
ネットを見ているとつい欲しくなってしまうんですよね。
ご利用は計画的に…ではないですが最近浪費癖が付いてしまっているので今月と来月は出費を抑えるように意識したいと思います。







nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

ときこく

私も欲しいなぁ…
でも我慢我慢…(T_T)
by ときこく (2012-09-18 12:49) 

たかっぴ

ときこく さん コメントありがとうございます^^
我慢が出来ずつい買ってしまいました。
来月のカードの支払いが怖いです(>o<)
by たかっぴ (2012-09-21 05:16) 

PARM(パルム)久々の富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。