SSブログ

久々の富士山 [富士山・富士五湖]

Img.JPG

土曜日の朝5時半頃に実家の窓から外を見てみましたら帽子をかぶったような富士山が見えました。

Img.JPG

今まで何度も富士山を見ていますがここまで綺麗に雲に隠れた富士山を見たのは初めてです。

Img.JPG

これも笠雲なのでしょうか。
あまりネットで騒がれていませんが珍しい雲だと思います。

Img.JPG

6時頃に見た富士山です。
雲が薄くなりました。

ちなみに富士山は12日に平年より18日早く初冠雪したそうです。
今年も富士登山できなかったので来年は是非登頂したいと思います。
というかもう5回登っているので…。
それでも登りたくなるのは山登りの魅力でしょうか。

以前登頂した時の写真はこちら
http://takappi.blog.so-net.ne.jp/2010-08-28
http://takappi.blog.so-net.ne.jp/2010-08-29
http://takappi.blog.so-net.ne.jp/2010-08-30
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

衝動買い大井川鐡道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。