SSブログ

一宮花菖蒲園 [東海(静岡中部・西部)]

足の調子も良くなってきましたので先週末に遠州森町へ行ってきました。
先日新東名が開通して森町にも行きやすくなりました。

Img.JPG

一宮花菖蒲園です。
小國神社のすぐ隣にあります。

Img.JPG

まだ菖蒲が咲き始めたばかりですがとても綺麗でした。

Img.JPG

Img.JPG

Img.JPG

Img.jpg

Img.JPG

Img.JPG

Img.JPG

Img.jpg

Img.JPG

Img.JPG

Img.jpg

Img.JPG

色とりどりの菖蒲がとても綺麗でした。
満開になったらもっと綺麗になることでしょう。
このあと小國神社へ行きました。
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

海老名食堂ホルモン部小國神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。