SSブログ

海老名食堂ホルモン部 [関東(神奈川)]

Img.JPG

先週の金曜日に部の歓送迎会がありました。
会場は海老名食堂ホルモン部でした。
厚木と言えばシロコロホルモンが有名です。
このお店のホルモンは今まで食べた中で一番美味しいと思います。

Img.JPG

トロホルモンです。
表面が焼ければすぐ食べられます。
とても柔らかくて美味しかったです。
私の中ではNO.1です。

Img.JPG

コリコリしていて美味しかったです。
ビールに良く合います。

Img.jpg

種類がたくさんあるのでまたゆっくり訪れたいと思います。
本当に美味しかったです。
皆お腹が出ていました(笑

Img.jpg

帰りにセブンイレブンでプリンを購入しました。
クリームが250%とろ~りクリームプリンです。

Img.JPG

甘過ぎず美味しかったです。
生クリームの量も多すぎずいい感じです。
コンビニスウィーツはたまに食べると美味しいですね。
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 0

箱根関所一宮花菖蒲園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。