SSブログ

2011年度マイレージ [カード・旅行関連]

2011年も今日で終わりを迎えております。
今年一年のマイレージの実績をまとめてみました。

JALマイレージ
FOP:7,391
搭乗回数:6回
有効マイル残高:58,891マイル
マイル使用履歴:64,000マイル
(特典航空券&IC利用クーポンに交換)

KEマイレージ
搭乗回数:3回
有効マイル残高:5,093マイル
マイル使用履歴:なし

ANAマイレージ
プレミアムポイント:942
搭乗回数:2回(うち提携便2回)
有効マイル残高:2,384マイル
マイル使用履歴:なし

今年は韓国へ2回、中国へ2回(うち1回は出張)へ行ってきました。
来年は転勤して職場が変わりますのでなかなか今までのように海外へは行けないかもしれませんが、いつでも海外へ行けるようにお金を貯めておきたいと思います。

さて今年一年振り返りますと昨年同様あっという間に過ぎ去った一年間でした。
来年は辰年なので自分にとって躍進できる年になればいいなと思います。

挨拶が遅れましたが今年1年たくさんのご訪問を頂きありがとうございました。
皆様方には大変感謝しております。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
それでは皆様良いお年を…。
nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 5

hatumi30331

いつも様々な所をご紹介頂いて・・・・
行った気分になって楽しませていただきました。
ありがとうございました。
来年も色々教えてくださいね。
よいお年をお迎え下さい。
by hatumi30331 (2011-12-31 15:48) 

たかぼん

今年はブログへの訪問ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

by たかぼん (2011-12-31 16:02) 

かずのこ

よいお年をお迎えください^^
by かずのこ (2011-12-31 16:05) 

じゅりあん

いつもいろいろなところへ出かけられていて
ご紹介される場所が知らないところだと行ってみたいなと
思ったりして楽しく読ませて頂きました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

by じゅりあん (2011-12-31 22:46) 

たかっぴ

hatumi30331 さん
たかぼん さん
かずのこ さん
じゅりあん さん
コメントありがとうございます^^
2011年は大変お世話になりました。
またいい写真が撮れましたらブログに載せていきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
皆様にとって2012年が素晴らしい一年となりますよう心からお祈り申し上げます。
by たかっぴ (2012-01-01 00:17) 

ホテル~祇園謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。